2007826日(日)  なに丸 青物

今日は焼津港からほんの10分、松風閣沖でした。朝早くはとても無理だったので、ゆっくり7時集合、ところが鍵を忘れて、結局出船は8時過ぎ、、

沼津からこんなところまでお疲れ様ですわ。 吉田丸、舵丸。                     ダツ、メジ、鰹、ソーダ、、お祭り騒ぎですわ。↓ひろりん号。

浅かったので鯛玉やってみたらmattaさんがハタ!                   ヨコワはワタシが7尾(300〜1kg級。内4尾1kg級)、mattaさんが1

takaさんが600mの深海で蟹!takaさんからのメールによると、「イバラガニモドキ」っーそうですわ。バーベキューで焼いたら最高だったと!いいなあ。メジと足1本、交換してもらえば良かった、、

                                                                            ヒデキ君久々の魚。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!